FC2ブログ

 アオゾラ散歩

 青い空の下散歩するように のんびりと日々のアラシゴト・ジブンゴトなどを綴ります。 よろしければ、お寄りください♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
♪A・RA・SHI から14年。 :: 2013/11/03(Sun)

早いもので
嵐のデビュー曲リリースから ちょうど14年
たまに当時の映像、スケスケ衣装での熱唱を目にすることはあるけど
ほんとにリアルタイムでの歌う彼らは 観れなかった私。

けど、この曲って
いつのツアーでも どっかでは必ず歌われているのでは。
ある時は振り付けも無く、Tシャツ姿でラフに歌ったり
ある時は パワーアップしたスケスケ衣装で歌ったり
要所要所で歌われているってことは
実は本人たちも 大好きな歌なのでは…なんて思ってしまう。

しかもこれを歌う時だけは まだ10代だった頃の彼らに戻るような気がする。
何年経っても きっとなんだかんだで歌ってくれるのではないかな と思うなぁ。
それだけ大切にされている曲なんだなぁ と。

それから14年経ち、嵐もたくさんの曲をリリースしてるけど
等身大の、情景や心情を映した曲が多いかな と思います。
そこに自分たちも感情移入できて親近感がわくのかなぁ。

♪A・RA・SHI からずっと、嵐は
素敵な曲に恵まれてるよね


スポンサーサイト


  1. ジブンゴト
  2. | comment:0
<<西くん。 | top | 映画強化月間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。